京都観光 > 宿泊 > ハイアット リージェンシー 京都

ハイアット リージェンシー 京都


宿泊プランが充実した京都初心者向けホテル

たくさんの宿泊プランを設けるハイアット リージェンシー 京都は、旅行の初心者に利用しやすい宿泊施設です。

舞妓体験や川床の予約がセットになった宿泊プランを活用すれば、チケットの手配に悩むことなく旅行を楽しめます。

また京都をゆっくり堪能したい人向けのロングステイプランも用意していますので、お得に宿泊施設を活用することもできるでしょう。

健康的に京都を楽しむサポートが充実

ハイアット リージェンシー 京都では、健康的な京都観光に繋がるさまざまな提案を行っています。

スピーディーに散策したい人には、レンタル自転車の活用がおすすめです。

1日2,000円のレンタル料を支払えば、ホテルオリジナルのミネラルウォーターとマップが付いてきます。

またホテル特製のウォーキングマップも用意されていますので、歩きやすい靴を履いて健康的に京都の街を歩いてみてください。

美味しいお酒をホテル内で楽しめる

ハイアット リージェンシー 京都には6つの飲食店が入っているため、美味しい食事やお酒を宿泊施設内で楽しめます。

お花見シーズンには有名シェフ特製の行楽弁当も販売しますので、ちょっとリッチなランチを屋外で食べても良いでしょう。

古民家の雰囲気が漂う「Touzanバー」では、京都の地酒や地ビールが堪能できますので、1日の疲れを癒す場所として利用してみてください。

このホテルの朝食はビュッフェ以外のスタイルも用意されているため、静かな環境で落ち着いて食事をしたい皆さんにも満足できる内容です。

さまざまな要望に対応します

きめ細やかなサービスとホスピタリティが充実しているハイアット リージェンシー 京都では、パーソナルな滞在を充実するために、さまざまなお手伝いをしてもらえます。

赤ちゃん専用のベッドやコーヒーポッドの用意も可能ですので、フロントで問い合わせてみてください。