京都観光 > 宿泊 > ザ リッツ カールトン京都

ザ リッツ カールトン京都


アクティビティが充実しているザ リッツ カールトン京都

充実のアクティビティで知られるザ リッツ カールトン京都は、滞在中の時間に楽しさを与えてくれる人気の宿泊施設です。

アクティビティの予約は前日でOKですので、京都の天候や気候に合わせた内容を選べます。

また健康に良いストレッチエクササイズやサイクリングツアーも用意されていますので、旅行で疲れた心身をリフレッシュしたい人に嬉しいメニューばかりと言えるでしょう。

女性に人気の体験系を利用すれば、世界にひとつしかない手作りのお土産を作れます。

京都産の材料を使ったスパ

京都のエネルギーと京都産原料にこだわったスパでは、観光やビジネスで疲れた体に浸透しやすいボディトリートメントを用意しています。

宇治茶の成分を浸したハーブボールの施術は、美容という角度から京都を体感できる嬉しいメニューと言えるでしょう。

老廃物の浄化や血行促進、アンチエイジングなどの効果も期待できますので、お肌の悩みを抱える女性にも試していただきたい内容です。

ラグジュアリーな客室

京都市内最大級の客室を有するザ リッツ カールトン京都では、ラグジュアリーな空間で心身共に癒せる時間を過ごせます。

東山三十六峰や鴨川、日本庭園を眺められる客室も用意されていますので、季節や気分に合わせたセレクトができる点も、リピーターの多い理由のひとつと言えそうです。

人気のルームサービスでは、ソムリエ厳選のワインに合ったおつまみやキッズメニューのオーダーも可能となっているため、家族で自由に食事を楽しみたいお客様でも満足できるホテルです。

天候の悪い日は全客室で繋がるインターネット回線を活用して、旅のスケジュールの練り直しをしても良いでしょう。

京都の観光名所でわからないことがあれば、気軽にフロントで質問してみてください。